過去の掲示板~5/24

こんばんわ momonokokoroさん(****.or.jp)
はじめてきました
旅の写真がすごく綺麗で羨ましい!!と叫んでしまいます。
私もいろいろ旅行したいわ~っと思いつつ
また写真を見に来ますね~ (5月23日23時24分)
返事を書く

○ありがとうございます!!! まめ3@さん(****.ne.jp)
書き込みありがとうございます!
ずっとはるるさんのところにお邪魔していて、帰ってきたら書き込みがありました。ビックリ!
ところで掲示板って消えちゃうんですね。知らなかった・・・
どうやって残しておけるんですか?

天使うさぎってなあに? (5月23日22時58分)
返事を書く

○Re:は・じ・め・ま・し・て☆・・のこと。(5/22) まめ3@さん(****.ne.jp)
女性だけのライオンズってあるんですね。
USJでの大会に、我が家のじいじも参加してきたので、デジカメ映像みせてもらいました。その他、韓国か台湾にも行ったような・・・
ライオンズってすごいですね。

色々大変なことがあっても、はるるさんのところで写真をみると癒されます。 (5月23日22時12分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はるる? haru104737さん(****.ne.jp)
ハルと同じなまえ~♪ (5月23日21時55分)
返事を書く

○ソーソートーもご存知なんですか? maria0506さん(****.net)
えー・・はるるさんってソーソートーもご存知だったんですか?ありゃりゃりゃ・・私の住んでいた地区を知ってたなんてー
それに・・
>アンバサダーのチケット制のレストランに、みんなで繰り出すことが多かったなあ

そんなことまで・・私も休みの日にホテルのチケットかって安い料理食ってましたよ。バーミーが多かったけど・・それにしても恐るべし!はるるさん (5月23日21時34分)
返事を書く

○Re:中央警察署から電話があった! ~落とし物(5/23) Casey_さん(****.ne.jp)
ハッとしました。僕も会社移転してから変更届出してないです。まずい!

リンクさせていただきましたが、よろしかったですか? (5月23日20時26分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○早速のRES yukigoniaさん(****.ne.jp)
どうもです~ 参考になりました。
頑張ってやってみます。

OC船なんですね~ ただいまプレイボート買おうか迷ってます。

また遊びに来ますね~
それでは、良い週末を~ (5月23日19時10分)
返事を書く

○初めまして ザホさん(****.ne.jp)
トップにある空の写真、すごくきれいですね。
人によって聞こえてくる音は違うと思いますが、
僕には騒々しい風の音が聞こえてきました。
空の写真、僕も今度撮ろうかと思います。 (5月23日18時55分)
返事を書く

○Re:中央警察署から電話があった!~落とし物で(5/23) よっしゃん5323さん(****.jp)
警察から電話といえば、「またオービスに引っかかったか!」と思ってしまう。

でも、最近はいたっておとなしい運転に。(度重なる罰金はイタイ!)

みなさんも気をつけましょう。 (5月23日17時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はじめまして! ゆん&チャロさん(****.or.jp)
こんにちは。
写真、ステキでした~。(>_<)感動
私は雲が大好きなんですけど、すっごくステキな写真がたくさんあって・・。
虹の写真もステキだったし。
ほんと、連れて帰りたくなっちゃいました。(笑)
いっぱいいっぱい、感動しました♪
ありがとうございました。m(__)m (5月23日16時2分)
返事を書く

○Re:Re:中央警察署から電話があった。~落とし物で(5/23) はるる20さん(****.ne.jp)
とっぽchanさん
>はるるさんの日記は本当に楽しい。
配偶者様にもお会いしてみたい♪
-----
日記を楽しんでくれてほんとに、ありがとう。
うれしいけど、会って見たら、ただの冴えないおじさんとおばさん、ですよ(苦笑)たぶん。

yukigoniaさん
>この楽天は100枚までしか画像UPできませんよね?
はるる20さんの場合どうされてるのですか?
よろしければ教えてください。
---------
毎回、もう何十回も受けてる同じ質問ですが・・・・。
楽天も、ぼくがHPをスタートした頃は、画像200枚までOK!で、サイズも大きいのが可能だったんです・・笑。
さて、このHPで見ることのできる1400枚のうちの200枚はそれでいいとして、残りの1200枚、ですが、笑。
画像倉庫を楽天以外のサーバにつくって、そちらから楽天のHPにリンクしてます♪
制限枚数以上の画像をUPしてるひとは、だいたいそうやってると思います。
(5月23日15時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:中央警察署から電話があった。~落とし物で(5/23) とっぽchanさん(****.or.jp)
はるるさんの日記は本当に楽しい。
私はまだまだ未熟者なのではるるさんの日記を
読ませてもらうだけでも世界が広がるんだ。
いつもありがとう。
配偶者様にもお会いしてみたい♪ (5月23日14時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はじめまして yukigoniaさん(****.ne.jp)
こんにちは~ 訪問どうもです。

画像の事でお尋ねしたいのですが。
この楽天は100枚までしか画像UPできませんよね?
はるる20さんの場合どうされてるのですか?
よろしければ教えてください。 (5月23日13時54分)
返事を書く

○Re:は・じ・め・ま・し・て☆・・のこと。(5/22) MAME姉さん(****.ne.jp)
シャルウィダンスがはじまりだったんですねぇ~!
へぇ~ なんかロマンチックだな~
バリバリ働くキャリアウーマンのイメージがあったんだけど 出逢った頃はみんなやっぱり可憐な少女だったんですよね~

おまわりさんの気持ちもわかったのね??”(ノ_・、)” (5月23日10時52分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:警察署から電話があった。~落とし物でも、(5/23) はるる20さん(****.ne.jp)
omabcさん
>警察署からの電話ってドキッとしますよね。
土、日は留守にするので来週また。
-----
なあんにも悪い事してないのに、なぜかあせりますね。笑
明日とあさって、ぼくも久しぶりに福島県のログハウスでのんびりして来ようか、と思っています。
配偶者は、またしても出張で居ないし、ゆめちゃんは遊んでくれないし・・・。

へたれずさん
>はるるさんのプロフィールにある「音楽興行師」ってどんなことされてたんですか?気になるなあ。。。
ーーーーーーーーー
いわゆる、コンサート・プロモーターの会社です。
中島みゆき・浜田省吾・矢沢永吉・RCサクセション・ユーミン・長淵剛などから、JAZZの渡辺貞夫・クラシックの中村紘子・解散コンサートのピンク・レディーまで。群馬・茨城・栃木をテリトリーに節操なく主催しておりました(汗)
主に、いわゆるPOPS・フォーク・ロックを中心にしたニューミュージックのコンサートを、1000人から2000人くらいのホールで。 (5月23日10時36分)  [関連の日記へ]

こんにちは へたれずさん(****.ne.jp)
 はるるさんのプロフィールにある「音楽興行師」ってどんなことされてたんですか?気になるなあ。。。
 夕焼けって大好きです。夕焼け空は暇があれば沈むまで眺めてます。でわでわ (5月23日10時14分)
返事を書く

○Re:警察署から電話があった。~落とし物でも、(5/23) omabcさん(****.ne.jp)
警察署からの電話ってドキッとしますよね。
許可を取るって大変なんだ。

土、日は留守にするので
来週また遊びにきますね。 (5月23日9時12分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:中央警察署から電話があった。~落とし物で(5/23) はるる20さん(****.ne.jp)
みるくん?さん
>>はるる20さん
自分も何らかの免許を所得せねば。。。古物商って試験とかあるのでしょうか?
-----
ぼくほ、ずぼらで、めんどくさいことはなるべく後回しにするほうだから、(苦笑)
運転免許証も、古物商許可証(これが正式名称)も、ぎりぎり必要になってからしか取りませんでした。

夏休みの宿題なんかは、最終日に間に合わなくなってアセりまくるタイプ、で~す。涙

古物商許可証は、試験はありませんが本人が直接、所轄の警察署に足を運ぶ必要があったと思います。
(5月23日7時37分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:中央警察署から電話があった。~落とし物で(5/23) みるくん?さん(210.146.*.*)
>はるる20さん

自分も何らかの免許を所得せねば。。。古物商って試験とかあるのでしょうか?

修理代、もったいないですよね・・・仕方ないです。自分で直すスキルが無いから。

将来的には自作しようと思っているのですが、、、

懐具合が寒いのにさらに寒くなってきました(鬱

(5月23日7時11分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:中央警察署から電話があった。~落とし物で(5/23) maria0506さん(****.net)
おはようございます、今朝も早起きしてしまいました・・だんだん年齢を体感してくる年代に直行しています。古物商の免許って確かにいるんですよね!
中古品市場の扱いをするときには・・
これって便利みたいですね・・リサイクル社会になってくると・・ (5月23日6時41分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:は・じ・め・ま・し・て☆・・のこと。(5/22) かずねこままさん(****.ne.jp)
素敵な奥様ですね♪
そして・・・
はるるさんの支えがあってこそのもの!
素敵なご夫婦です。
私たちもはるるさんのご夫婦を見習いたいです。 (5月22日21時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:は・じ・め・ま・し・て☆・・のこと。(5/22) ひと美さん(****.net)
はじめまして。
ご来訪ありがとうございます!
素敵なお話聞かせて頂いた感じです♪
なんだか独身の私には羨ましいです。
おっと。無意味な内容かも?!ドキドキ。
お手数ですが、削除して下さってOKっす。 (5月22日21時3分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:は・じ・め・ま・し・て☆・・のこと。(5/22) omabcさん(****.ne.jp)
USJを貸切にするときは
是非呼んでくださいね。 (5月22日19時43分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ワイルドストロベリーと野いちご おこさまさん(****.ne.jp)
こんにちは
以前うちの掲示板に違いがわからないと書かれてましたが、
わかりましたよー。

野いちごってのは、自然に生えてる苺全般を刺します。
自生してればワイルドストロベリーもそうですが、
もみじいちごやカジいちご、ナワシロいちごなど木いちごも
含まれるみたいです。

であであ (5月22日17時9分)
返事を書く

○はじめまして! みんみん★さん(****.ne.jp)
先日は書き込みありがとうね。
訪問した時、私もカキコしていこうと思ったんだけど、
↑のようなコメントがあったので躊躇しちゃった(^_^;)

>はるるのHPの16万8000アクセス目をふみふみし>ていただきました・・おつかれさんっ!

16万8000とは~!すごいですね♪
私が今住んでいる市の人口と同じくらいかも(笑)
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
とても充実してるページですもんね。

宇都宮にあるみんみん餃子は、
私も一度だけ行ったことがありますよ~!
ってHNはこことはあんまり関係はないんだけど(笑)
もうねぇ…1時間くらい並んだかなぁ(^_^;)
待たされたお返しに、
「焼き餃子」「揚げ餃子」「水餃子」
全部オーダーしちゃった(笑)

これからも自分のペースで、
楽しんでいこうと思っているので、
よかったらまた遊びにきてくださいね★
(5月22日17時5分)
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) ゆう3649さん(****.net)
実は先週、うちにも白紙の領収書を持った新聞屋さんが来て、一ヶ月分徴収していきました。でもいつも見る人とは違う・・・。
次の日、玄関に『早くお支払い下さい』と神が挟んであり、℡すると集金は貰っていないとのことでした。はるるさんも同じようなことがあったんだーとびっくり読んでいました。

追伸:お店に来たときのこと、反省しています。
無礼があったらお許しください。なんせ、インターネットでの来客者初だったもので・・・。これでも緊張していたんです!!!! (5月22日16時41分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はるる20さんは女性だと思いこんでいました。 Cafeoさん(****.ne.jp)
うちのHPへ書き込みありがとうございました。

先ほどまではるる20さんは女性だと思いこんでいました。ハンドルネームとこちらのHPの写真画像からなんとなく。
あ~、新鮮な驚きでした。
あんまり意味無いですが、挨拶として。 (5月22日15時43分)
返事を書く

○Re:は・じ・め・ま・し・て☆・・のこと(5/22) 楽天Hawaiiさん(****.net)
お久しぶりです!
「シャル ウイー ダンス」から始まって
すっかり成長を遂げられた奥様。
すばらしいですね。

家の両親もずっと二人で二人三脚。自営業をやってきました。
私はそんな両親をとっても尊敬しているんですが、
はるるさんも奥様と助け合いながら頑張ってきたんですね、きっと。

ステキなご夫婦ですねえ~
(5月22日13時44分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:は・じ・め・ま・し・て☆のこと、恥★(5/22) 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)
配偶者様
凄い快挙ですね。
尊敬!!
でも、やさしいはるるさん、
支えてあげてね。
ダイエットが必要でも、たくましくっても
女性は弱いんだから。。。。爆 (5月22日12時33分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ こんにちは へたれずさん(****.ne.jp)
 先日は書き込みサンクスです。無意味な挨拶になってしまっていたら、ごめんなさい。
さっきいくつかの写真を見せていただきました。写真もすばらしいですが、はるるさんの「生き方」がとっても素敵でうらやましいです。
 最近やっと旅にも興味がわいてきてちょっとしたお出かけでも、町並みや風景を楽しむようにしています。
 またきます。でわでわ (5月22日12時4分)

? Happy Birthday!さん(****.jp)
Re:映像11枚!天うさVSりす&うさ連合31nichiかあ。。。トウキョウにいます。行ってみたいな、、、とおもいつつこっぱずかっしっぺや。。。職場のラブリー40’sで、恒例の観劇”風と共に~”を見に行きます。息子のバレエを配偶者クンが迎えにいってくれれば行ってみようかな。 (5月21日16時20分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:映像11枚!天うさVSりす&うさ連合軍★(5/21) とっぽchanさん(****.or.jp)
ニアミス(涙)
その週は帰れない~。
また関東地区のオフ会やってね。。。 (5月21日14時34分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ジャンガリアンが仲間入り Cafeoさん(****.ne.jp)
前にもお邪魔しましたが書き込みははじめてだと思います。どうぞ宜しくお願いします。

実は家にもジャンガリアン・ノーマルが家族の仲間入りをしまして夜昼と活動してます。家に来て数日で目が小さくなった気がします。どうやら良く食べて良く寝るんで太ったよう。うちのは“ちび”と名づけました。ハムスターは動きに愛嬌があって可愛いですね。夜、カラカラと走るのとたまに噛み付くのがたまに傷ですが。 (5月21日14時1分)
返事を書く

○Re:トンパクッキー アジアの田舎市場さん(****.net)
ほんとですか?それは全く知らなかったなぁ。
それってその辺のスーパーとかでも売ってるんですかね? (5月21日13時37分)
返事を書く

○Re:映像11枚!天うさVSりす&うさ連合軍★(5/21) あっぱれ太郎。。さん(****.ne.jp)
└( ̄▽ ̄*)こんにちわ♪

5月31日オフ会

行きたいけど行けないです~

6月21日は関東地区にいる予定ですが‥

残念‥(o・・o)/~~~
(5月21日13時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:夜の時間は昼の時間より長いな。(5/20) はるる20さん(****.ne.jp)
横浜せつこさん
>楽天は透き通った、ほんわりした雰囲気です。2チャンネル好みの息子に言わせると「ダサイ!」
今日は快晴で気分も明るい。笑 ♪
ーーーーーー
ださい、ってことは「あんしん」ってことにも、
つながってるような気がする。
楽天が明るい、って言われて見て今更のように思うけど、そうかも。
うっとうしいって感じることもあるけど、アクセスしたひとの履歴が初心者のひとにも一目瞭然、ってのが大きいのかなあ♪

それにしても、久しぶりに良い天気!!
きもちいいよね~。風もそよそよ、やさしいし。
(5月21日11時18分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夜の時間は昼の時間より長いな。(5/20) 横浜せつこさん(****.ne.jp)
ネットの世界は暗いイメ-ジがあるようですが、楽天は透き通った、ほんわりした雰囲気です。

2チャンネル好みの息子に言わせると「ダサイ!」
今日は快晴で気分も明るい。笑 ♪

(5月21日10時16分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:続*ああ~。絶対絶命!!ーーージャングル(10/26) 祖父さん(****.ne.jp)
笑って、読ませていただきました。 (5月21日7時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:夜の時間は昼の時間より長いな。(5/20) はるる20さん(****.ne.jp)
schatzky☆さん
>もう元気になられたのかしら
風邪は万病の元ですから、しっかり治してね。
-----
熱は下がってるんだけど、まだちょっと
だるだるで~す。
のどは、いささかいがらっぽいかな。
思考能力もともとないのに、さらに半減(笑)
もう一歩、かな。
(5月21日7時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夜の時間は昼の時間より長いな。(5/20) schatzky☆さん(****.de)
もう元気になられたのかしら

風邪は万病の元ですから、しっかり治してね。 (5月21日5時1分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夜の時間は昼の時間より長いな。(5/20) omabcさん(****.ne.jp)
こんばんわ^^

ネットしてるとあっという間です。
この時間はつながりにくい。

また目が痛い。
懲りない私です。

大きなモニターほしーーーい。 (5月20日22時26分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○こんばんわ☆彡 ぴよ0156さん(****.ne.jp)
はるるさ~ん 来てくれて有難う。
岐阜の旅行記 見ました。
ほとんどの所、制覇してるんですか?
知らないところないくらいねぇ。
岐阜まで足運ばれたんだったら もう一足で
ぴよの町だったのにねぇ。残念!
その頃は HPも知らないぴよだから
残念がっても 仕方ないかぁ。
養老の滝って 知ってる?
お酒じゃ無い方のだよ。いいとこだよぉ。
水が綺麗で美味しいの。また 計画に入れといてくださいませませ。(笑) (5月20日21時54分)
返事を書く

○4000番でした! あらハーンさん(****.ne.jp)
はるるサンのご訪問が、ウチのHP4000番でした!ありがとうございました!

記念すべき4000番を、16万アクセス超のはるるサンに踏んでいただき、感激です!

今後ともよろしくお願いします! (5月20日21時47分)
返事を書く

○Re:夜の時間は昼の時間より長いな。(5/20) ミドリツブコさん(****.ne.jp)
        

        すばらしい雲!

(5月20日21時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○すごーい toshinoyomeさん(****.net)
My HPご訪問ありがとうございました。
日本から出たことのない私には
はるるさんが とーっても うらやましいです。
アクセス数の多さ、写真の美しさに 脱帽です。
勉強させて いただきました。 (5月20日19時46分

ご訪問ありがとう~ HAPPY☆MAMAさん(****.jp)
写真が沢山のHPなんですねぇ~~
掲示板も過去のが残っていたりして面白いわぁ~~
皆さん色々工夫してHP運営してるんだぁ~~
17万のアクセスは凄いですねぇ~~
1万で喜んでる私は小さいなぁ~~って思っちゃった^^;
私の半年後は1年後はどうなってるかしら??
これを機会にまた遊びに来てくださいねぇ~~

(5月20日16時25分)
返事を書く

○デジカメ画像にびっくり ぴよ0156さん(****.ne.jp)
旅行、好きなんですねぇ。
かなり サイズの大きな画像に驚きました。
見てて迫力感じますよ。
私も旅行は好きだけど 思い立って行動に出るまでが中々で、夢で終わっちゃうこと多いです。
旅行だけじゃなく、何事も夢見て現実になったことって 人生の中で あるかしら?って
あらためて思いました。
私は経験が浅くて、ネットの世界って不思議だなぁ?って思うんだけど はるるさんの日記読んでたら オフ会で会っても始めて会った気がしないって
読んで ほんとに 自分のこと、伝わるんだなぁって 勇気でました。よかったら 仲良くして下さいね(*^_^*) (5月20日16時24分)
返事を書く

○Re:夜の時間は昼の時間より長いな。(5/20) とっぽchanさん(****.or.jp)
なに、関東地区で。。。
是非、お知らせをいれて下さいね。
私が実家に帰れる頃とかさなるといいな~(願) (5月20日14時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) さきpyonさん(****.ne.jp)
新聞屋さんネタは私にもありますよ。
契約してから何ヶ月かは無料なんだけどそれが終わっても一向に集金の気配はありません。。。
「どうしようか」って思ってはや2年!
集金にきたらなんて言おうか考えること2年(笑)
だってハンパじゃない金額だよね。
「集金にこないあなたが悪いでしょ」「ローンにしてください」・・・などなど
ピンポーン とうとうやってきました。
集金のおばちゃんの態度を観察しつつ
「いくらですか?」
「3000円です」
1ヵ月分じゃないですか!もちろん何事もなかったようにそれ以来毎月払ってます。
あ!契約は2年なんだけど見事に5年目(笑) (5月20日12時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○世の中には 夜間飛行さん(****.net)
良い人もいれば悪い人もいる
良い人も環境が悪ければ悪い人になる
なにが良いのか悪いのか判断はむずかしいけど・・・。
良心って大事に育てていかないと守っていけないのよねぇ。 (5月20日8時22分)
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) ぽかんちゃんさん(****.ne.jp)
日経新聞の支払いは引き落としてたけど、購読終了してから2ヶ月分余計に引かれてた。その時は返してもらったけど(かなり時間がかかった)。
それからは現金払いに切り替えてたけど、領収書なんツーものは捨ててましたね。今度からトットコ。
それにしても怖い話だよね。 (5月20日2時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:微熱がつづいた&新しいハムスターがやって(5/18) 九尾のキツネさん(****.ne.jp)
こんちは!!O(*^▽^*)O~♪

新しいハムちゃんなんですね(*^o^*)
写真の手のつかまり具合がなんともかわいいっすね♪
うちも、新入りさかなちゃんができました。
写真のとりこみがいまいちできないっす(。>0<。)

(5月19日17時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:微熱がつづいた&新しいハムスターがやって(5/18) アメリです~♪さん(****.ne.jp)
ご無沙汰しております^^
色々なことに追われ・・・忙しい毎日です。
久しぶりのHP。
あちこち立ち寄らせて頂いています。
お元気そうで何より^^♪

ハムスターの寿命・・どのくらいなんでしょうか?
うちのジャンリアンもそろそろ2年。その日がいつか来ると思うと寂しいですよね。

(5月19日16時38分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○こんにちは(*^-^*) 竹829さん(****.net)
お久しぶりです。

そうそう聞いて下さいよ!
先日私が姫路城に行った2~3時間前位にSARS感染者が行ってるじゃありませんか!
ニュースで見た時はショックでした∑( ̄□ ̄;)!!
手すりとか、色々触ってしまったしね・・・
SARSウイルスの潜伏期間は10日位ですから後少し調子が悪くならなければ大丈夫だと思うんですが・・・
なんかツイてないです(-_-;) (5月19日15時11分)
返事を書く

○Re:Re:微熱がつづいた&新しいハムスターがやって(5/18) はるる20さん(****.ne.jp)
piyo38さん
>土曜日「リス村」にいたんですね。
私は昨日その脇をSLで通りました。
ハムちゃんもうさぎもかわいい♪
-----
わ~お!そのSL,ぼくたちは青い鉄橋のかたわらで待ち構えていて、写真撮影しましたよっ★
爆走中のSLのかっこいい映像をGETしました♪
何と、そこにpiyo38さんが乗っていようとは・・・。
もし、写真をご希望でしたら私書箱メールでアドレス教えて下さい。
添付して、うさぎやりすの映像といっしょにお届けメールしますよん♪

ムギュムギュさん
>なんか大変な事になってますね、うたれないようにしてくださいね~
ーーーーーーーーー
わはは。だいじょ~ぶ、だよん★
映画「マトリックス」(一作目)を何回も見て、
タマのよけかたは、しっかりマスターしましたから、笑 (5月19日13時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○777ありがとう! まめ3@さん(****.ne.jp)
はるるさん、お気づきでした?
私のHPの777カウントは、はるるさんでした。

ハムちゃん、かわいいですね。
ウチのてちてちは、ハムちゃんのマネからきています。
ハムになりきって、自分で「てちてちだよ」と言っています。てちてちが帰ってきたら、ハムちゃん見せてあげよ~っと。
(5月19日13時48分)
返事を書く

○Re:微熱がつづいた&新しいハムスターがやって(5/18) piyo38さん(****.ne.jp)
具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね~。

土曜日「リス村」にいたんですね。
私は昨日その脇をSLで通りました。
「リス村」看板は見たことあったけど、あんなところにあるとは知りませんでした。

ハムちゃんもうさぎもかわいい♪
(5月19日13時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ありがとうございます♪♪ ropeboさん(****.net)
HP覗いて下さってどうもありがとうございます♪
足跡たどって来たら、書き込みの通り、画像の量が半端じゃなくてビックリしましたww あたしなんかまだ開設3日目で画像も10枚くらいwwはるるさんを見習ってどんどんUPしていかないと^^;
その前に部屋掃除部屋掃除・・・。いそいそww
行った事はないけど、南国はあたしの夢なのでまた見に来ます!!!!(無意味な挨拶じゃないか心配・・・><;) (5月19日13時13分)
返事を書く

○Re:微熱がつづいた&新しいハムスターがやって(5/18) よっしゃん5323さん(****.jp)
はやく元気になって「温泉三昧」してください。

この時期の露天風呂は最高ですよ。お大事に。 (5月19日13時11分)  [関連の日記へ]

Re:新聞集金の怪★(5/16) piyo38さん(****.ne.jp)
う、怖いですね~。
新聞の領収書、いつも捨ててたけど、これからは残しておくようにしよっと。
(5月19日13時11分)  [関連の日記へ]

○Re:微熱がつづいた&新しいハムスターがやって(5/18) ムギュムギュさん(****.or.jp)
なんか大変な事になってますね、打たれないようにしてくださいね~ (5月19日13時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:微熱がつづく・・&新しいハムたちがやって(5/18) 爆玉さん(****.ne.jp)
かわいいハムスターですね。
私も以前飼っていましたよ。
ジャンガリアン、ロボロフスキー、ほんと可愛いですよね。ちなみにジャンガリアンは繁殖させて見たけど1回に5匹生んじゃった事ありましたよ。 (5月19日12時26分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:微熱がつづく&新しいハムたちがやって来た(5/18) かずねこままさん(****.ne.jp)
いつも忙しく行動範囲の広いはるるさん

お誕生日会やらお出かけと忙しく・・・・・
更に?GWのお疲れも出たのでは?

お体にも休日が必要です♪
ひとりぬくぬくお布団の中で休養してください。
お大事に・・・(*^^*) (5月19日11時30分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:微熱がつづく&新しいハムたちがやって来た(5/18) はるる20さん(****.ne.jp)
とっぽchanさん
>ひとりぬくぬくは幸せだよね♪
-----
だね~。きのうは、ゆっくり休めてしあわせでした。

RMママさん
>風邪かなぁ~?大丈夫?
また遊んでね♪(我が子より・・)
ーーーー
きのうはずっとダルかったけど、
総合感冒薬を飲んで、たっぷり寝たのでずいぶん回復しました。
RとMには、「いいこにしてたら」って、言っといてね、笑

さいだぁーさん
>ちゅーちゃん、すんごく可愛くて、隣にいるKにも見せちゃいました!!そして、お家のベランダからあんなきれいな写真が撮れるのは、かなりうらやましいです♪
ーーーーーー
ジャンガリアン・ハムスターって、みんなおんなじ顔してるから(苦笑←愛情が足りないせい?)みんな、かわいいよ。家のとなりが雑木林なのは、市街地の住宅は高くて買えなかっただけ、笑。そのかわり、宇都宮の中心部にある職場に通うのに、自転車で20分以上かかります。 (5月19日11時4分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:微熱がつづく&新しいハムたちがやって来た(5/18) RMママさん(****.ne.jp)
土曜日はお疲れ様でした。m(--)m
&有難うございました。

風邪かなぁ~?大丈夫?
はるるさん上着着てたよね?
お大事にして下さいませ。。。

我が子たちは夜遅くまで元気一杯に遊んで過ごして降りました。
昨日も元気良く・・・
また遊んでね♪(我が子より・・)
旦那と遊んでいるより楽しかったらしい・・(^^;

ちゅーちゃんかわいい!!
MINIガメラに見せたら喜ぶだろうなぁ~
(5月19日9時42分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:微熱がつづく&新しいハムたちがやって来た(5/18) omabcさん(****.ne.jp)
大丈夫ですか?
体調悪いときは無理せずゆっくり
休んでくださいね。 (5月19日8時53分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:微熱がつづく&新しいハムたちがやって来た(5/18) michiyo1208さん(****.ne.jp)
はるるさん風邪ですか?気を付けて下さいネ
合同誕生会はどうでしたか?熱があっては
楽しめなかったかな?早く風邪が治ると良い
ですね。ハムちゃん達の写真楽しみにしてますね (5月19日8時45分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:微熱がつづく&新しいハムたちがやって来た(5/18) とっぽchanさん(****.or.jp)
ひとりぬくぬくは幸せだよね♪ (5月19日8時25分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○こんばんは HAPPYfumioさん(****.or.jp)
もときちさんに会ったのですか。良かったですね。
私は名古屋にに単身中ですが、やっと半年が経過しました。あと何年後に大阪に帰れるか??です。
今のうちに岐阜や信州など見聞を深めて見たいと思っています。 (5月19日0時46分)
返事を書く

○Re:新しいハムたちがやって来た(5/18) さいだぁーさん(****.net)
ちゅーちゃん、すんごく可愛くて、隣にいるKにも見せちゃいました!!

そして、お家のベランダからあんなきれいな写真が撮れるのは、かなりうらやましいです♪ではでは。 (5月18日22時37分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○タイの写真、キレイですね ボラボラ2005さん(****.net)
書き込みありがとうございました。
タイの海、とても澄んでいてキレイですね。
ダイビングが好きなので、思わず飛行機に飛び乗りたくなります・・
また、遊びにきます。 (5月18日21時51分)
返事を書く

○はじめまして!! まんまる4106さん(****.ne.jp)
まんまるといいます♪にしても・・。
ホームの写真は、キレイにうつっていましたね~!
うさぎが、ちょ~かわいかったです!またうつしてください。 (5月18日15時24分)
返事を書く

○Re:新しいハムたちがやって来た(5/18) maria0506さん(****.net)
こんにちは、子連れデートを楽しまれた宇都宮支部長様?のHPものぞかせていただきました。
怪しげな?家族連れの姿が・・・・
天うさを子供にとられなくて良かったですね!
(5月18日11時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○^^ 月夜光さん(****.net)
ふふふっはるるさんもスヌーピー好きなんですか??感激です!でも、ピーナッツ見たことないんですよね。日本語版ってあるんですか?スヌーピーファンなのに何も知らないんですよね。 (5月17日23時41分)

はじめまして 月夜光さん(****.net)
こんにちは♪ココはとても良いHPですね!私は海外に旅行に行ったことが無いのですが、大人になったら小さなバックとデジカメを持ち旅をしてみたいと考えています!ココの画像集がとても素敵で、こんな所へ行ってみたい!こんな写真が撮りたい!と思いました^^また素敵な所に行って、素敵な写真を撮ってきて下さいね。 (5月17日17時27分)
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) sa-tan2さん(****.or.jp)
はじめまして!私は平成2年までの7年間、日経新聞の新聞販売店で学生従業員として働いておりました。おっしゃることの裏事情が手にとるようにわかるので、ある意味面白く拝見いたしました。集金の件も契約の件も販売店のチェックミスといえるでしょう。毎月の未収管理や、契約者への電話確認をきちんとやれば、こんな事態は起こらないのですが、いまだにどんぶり勘定になっている販売店もあると聞きますので、こんなことしょっちゅうだと思います。特によ○○○新聞の一部の販売店なんかはその傾向が強いようです。 (5月17日13時59分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○コンニチハ ハルルサンご機嫌いかがかですか? コンポンチャムさん(203.223.*.*)
こちらは雨季涼しくなりました。
私の使用回線が細すぎて
うまく写真がダウンできなくてざんねん。
とにかくネッと代がたかくて。
しかし、改選が細いということは利点もあって
メールボンブもこないということ
去年メルボンが来たらしいんですけど
結局着弾三通でサーバーがダウン私はぷのんぺにいて気がつかなくて
メルボン出しているやつを ネットカェで見学していたのです。
けっきはょくだしたやつのアドレスに全部帰っていきました。
メーボムだってくればうれしいんですがね。
プノンペン系のサイトというのは
いろいろ過激なんですね。
知人のところはのサイトは、
サーバー警察からおわれている
らしいし本人は、PCもってきていないんですね。
日本におきっぱなしですから削除できない。
映像掲示板というのは考え物ですね。
気おつけてみていないと変なもの無責任に貼り付けていきますからね。
本人はぜんぜん苦にもしていないそうですが。
ワイドショーで有名になって
子どもの人権ホーラムで有名になって
管理人は何もしてないのですが。
大変ですね。
私のサイトも去年から今年の初め
二チャンネルの危ない海外で
【風船屋盗撮事件インターネット祭り】
巻き込まれて、アクセスが一日に二千とか行くのでなにかふぁと思っていましたら。
とんでもない。
大騒ぎでした。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/8138/fusen.html
是が元になって架空に近いヒーローが大暴れ
まるでピノキオの物語
みんなさ… (5月17日13時48分)
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) かずねこままさん(****.ne.jp)
はぁ~~3

新聞集金の怪★の結末・・・(--♯
今日来た 集金の人は 全然怪しくなくて

はるるさんが
8ヶ月間 何の疑いも無く
お金を払っていた人が 怪しい?ってか犯人だったんですね。(^^;

今度からは
集金とかの『領収書』は 
1年くらい保管しなきゃダメかな?

集金に来る人も信用できないなんて・・・
何だか 寂しい世の中だわ(;;)  (5月17日12時47分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) omabcさん(****.ne.jp)
そうなんですか・・・・
イヤーー信じられない。

新聞の勧誘ってほんとすごいですよね。
私はいつも困ります。

新聞変える気ないんでーーて言うんですけど
現実は怖い。

しかし腹立ちますね。
お怒り解ります。 (5月17日12時20分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はじめまして えりぽん3さん(****.ne.jp)
こんにちは。興味のあるHPをめぐっていたら、たどり着きました。
3歳の女のこのママです。
宇都宮の餃子マップにのっていた、みんみん、先週の日曜日に行きました。
おいしかったですよー。
冷凍のお持ち帰りようも買ってきました。

また、遊びに来ますね♪
(5月17日11時46分)
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) maria0506さん(****.net)
はるるさんが・・最後に書かれている言葉の
「いいひとがいいひとのままいきてゆけるといいのに・・」本当にそうだと思います。
日本人のかつての玄関に鍵をかけなくても外出できるような信頼で成り立っている街づくりが戻ってこないかな?会社でもいい人は馬鹿を見て苦労ばかり・・いいようにつかわれて・・下働きで終わる
そんな感じの会社になってきているから人のよい私なんぞ・・苦労してますよ。我の強い奴らばかりでさー・・あ・・タイ人の喜怒哀楽正直な中で生きて生きたいと思う私です。 (5月17日10時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:堅い名前でごめんチャイナ はるる20さん(****.ne.jp)
中国ビジネス成功実践会さん
>きれいな写真が一杯ですね
ホームページを開設しましたがまだ初心者で写真をどのようにパソコンからこのホームページに書き込むのかわかりません
迷惑でなかったら教えていただけませんか

-----
ぼくも勉強不足でずっと初心者のままですので、汗。
あまり、頼りにはならないと思います。
それでしたら、その周辺の事は楽天のなかのヘルプに、わかりやすく解説してありますので、ごらんになってみて下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/info.phtml (5月17日10時36分)
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) michiyo1208さん(****.ne.jp)
酷い話だね家は逆バージョンで新聞屋が
何時に集金に来ますのでよろしくって言うんで
その日は何処へも行かずに待っていると来ない
んですよそれでいつもまとめての集金になって
この間新聞屋とけんかしましたもう二度とそこの
新聞屋では取らないつもりです(>_<)今新聞屋も
危ないみたいですから気を付けようね (5月17日10時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○堅い名前でごめんチャイナ 中国ビジネス成功実践会さん(****.ne.jp)
きれいな写真が一杯ですね
ホームページを開設しましたがまだ初心者で写真をどのようにパソコンからこのホームページに書き込むのかわかりません
迷惑でなかったら教えていただけませんか
静岡県の清水なので将来富士山を中心に紹介しようと思っているのですが、
これから少しずつ項目を増やしていく予定です
中国での経験のエピソード,本格中国料理の簡単な作り方などを掲載の予定です
今後とも宜しく
http://www.wowhoken.com/china (5月17日7時7分)
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) schatzky☆さん(****.de)
ひょえ~。

悪い人がいるのねぇ。
はんこ貸さなくて、良かったですね。

ああ恐ろしい・・・ (5月17日2時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) segakiyuiさん(****.or.jp)
そうなんですよね。ときどきわけのわからない拡張員、が来ます。

>見つめてるやつを、見つめてやろう。

何か、このことばが胸に残りました。 (5月17日1時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) ゆうじろう6さん(****.ne.jp)
今は金に関しては、「人を見れば・・・・」の時代各自が生活を防衛しなくては。 (5月17日1時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) なすにゃさん(****.ne.jp)
昔、新聞販売店に勤めていたんで、新聞屋の裏事情はなんとなくわかります。
こういうこと、かなりな頻度で起こっています。
販売店のチェックも甘いのが現状みたいですよ。
特に大きな販売店になると、何千件もの顧客を管理して、何人もの集金人を雇っているので、ミスや見落としなどでトラブルが起こることも多いみたいです。
あと、勧誘員はほとんどが訳あり人生背負ってる人たちで、流れですので、適当な仕事も平気でやってしまうこともかなりあります。
架空の契約なんて、無数にありましたね。
新聞は、契約も集金も、気をつけましょう!契約書は絶対保管しておくことです。
元関係者は語る、でした・・・。 (5月17日0時25分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:中上紀 「悪霊」:行間からガムランが聞こ(5/15) なこ@青鷲さん(****.or.jp)
うん、とっても好きみたい。

「スリランカの悪魔祓い」は
読んだことがあると思うんですけど。
(5月16日21時5分)  [関連の日記へ]

Re:新聞集金の怪★(5/16) maria0506さん(****.net)
こんばんは、ハンコは相手に渡してはいけません。
みえないところで二重三重に付かれる可能性あり。
新聞勧誘も一緒で・・相手の身元を必ず確認すること・・などなど自分の経験から学んだことです。
はるる家にどんなハプニングが起こってしまったのか??うーむ心配 (5月16日21時1分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はじめまして。 dorisukisukisuさん(****.ne.jp)
ときどき、私のHPに遊びにいて頂いてましたよね。
初書き込みどうもありがとうございます。
うれしいです。

写真がいっぱいで素敵なHPですね。
また遊びに来ます☆ (5月16日19時48分)
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) 横浜せつこさん(****.ne.jp)
なんだ、なんだ、この先続く、つうのは。
何回も出入りしたよ。

何だか、新聞の勧誘も嫌な思いがあるので、興味あり。
結末が楽しみだわ。

(5月16日17時28分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:新聞集金の怪★(5/16) Happy Birthday!さん(****.jp)
そして、どうなったのですか?何か、恐い話です。ウチは銀行引き落としなのでいいけど、、、、、。 (5月16日16時45分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はじめまして takacchino820さん(****.or.jp)
私のHPに来ていただいて、ありがとうございます。
私もアジア好きなので、
このHPに出会って嬉しいです。
私のHPもアジアの写真を載せるつもりですが、
観光地の写真しかないので、旅行パンフと
変わらないかも(^_^;)
HP、リンクしますね。



© Rakuten Group, Inc.